当番表作り&月刊誌を見る☆年長☆

今日は9月の月刊誌を読んだり、新しくグループを決め、当番表を作りました!

月刊誌は、みんなで声を出しながら文字を見ながら、真剣に読んでいました(^_^)本の内容は運動会のかけっこのお話だったので、今のみんなにぴったりな内容でした☆

当番表作りは2回目ということもあり、少しずつですが自分の名前もバランスよく、上手に書けるようになってきたように感じます!今日から新しいグループになりましたので、どんなグループ名になったのかお子さんに聞いてみてください♪

「当番表作り&月刊誌を見る☆年長☆」への1件のフィードバック

  1. みんなとっても真剣に取り組んでいて
    ステキですネン(*^_^*)本を読む姿もよいでしねん( ^ω^ )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA