今日の「さくらんぼクラブ」は、「リトミック」(^_^)/

2学期最初の「さくらんぼクラブ」は、「リトミック」を行いました。お母さんと一緒にいっぱい身体を動かし、みんな元気に楽しんでました。その後は、おいしいおやつの時間となりました。良かったね(^_^)

本園の「さくらんぼクラブ」は、未就園児を対象に子育て支援の一環として実施しております。親子の情報交換・交流の楽しい場でもありますので、是非ご近所、お知り合いの方お誘いの上、ご参加下さい。毎週金曜日、10時から無料(プログラムにより参加費100円徴収)で実施しております<(_ _)>

「今日の「さくらんぼクラブ」は、「リトミック」(^_^)/」への1件のフィードバック

  1. きょうもたくさんの参加ありがとうございました(*^_^*)子どもさんも一緒に
    すごく楽しそうで良いですネン(*^_^*)
    これからもよろしくお願いします(*^_^*)

石田雅美 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA