2学期2日目!いい天気になりました!子どもたちも大喜びで遊んでます\(^_^)/

2学期2日目、9月に入りました。今日は朝から秋を思わせる清々しい天気となりました。夏のうだるような暑さとは大分違い、すごしやすいので子どもたちも元気いっぱい遊び、園庭に子どもたちの歓声が響きわたりました!やはり子どもたちには外で遊ぶのが一番ですね(^_^)

ギャラリーに画像をアップしましたので、ご覧下さい!

「2学期2日目!いい天気になりました!子どもたちも大喜びで遊んでます\(^_^)/」への1件のフィードバック

  1. 元気いっぱい遊んでいるみたいでしゅネン(*^_^*)子ども達も楽しそうで良いでしネン(*^_^*)また2回お休みです(^_^)
    月曜日元気に登園してくれてましゅか
    心配でしゅネンf^_^;)

石田雅美 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA