壁面製作-コスモスー(年少)

2学期が始まって間もないこともあり、まだ生活に慣れずお家を思い出して泣いてしまう子も時々見られますが、友だちと会うと笑顔に戻り仲良く遊んだり、自分のことを一生懸命に頑張っている様子が見られます。今日は、身体測定や廊下の壁面製作を頑張りました。「コスモス」は「なんか見たことあるけど・・・」と花の名前を思い出しながら楽しく進める様子も見られ、友だちや先生たちと一緒に”糊”の使い方を確認してかわいらしいコスモスを作りました。2学期も色々な製作をして、道具の使い方を練習していきたいと思います。

「壁面製作-コスモスー(年少)」への1件のフィードバック

  1. ピンクのお花が咲いてとってもかわいいですネン(*^_^*)
    かわいいお手手で上手ですネン( ^ω^ )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA