玄関ホールも「運動会」モードになりました!(*^_^*)

1日(金)に職員作業で玄関ホール飾りの交換を行いました。今回は、運動会を盛り上げるために年長さん・年中さんたちが「万国旗」を作ってくれました。また、年少さん・たんぽぽさんたちは、自分たちの「似顔絵」を描いてくれました!10月いっぱいまで玄関ホールを彩りますので、是非ご覧下さい!(^_^)

「玄関ホールも「運動会」モードになりました!(*^_^*)」への1件のフィードバック

  1. ワクワクドキドキしながら本番までたくさん練習がんばっていきましょうネン(*^_^*)わたしもワクワクドキドキでしゅネンf^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA