運動会へ向けて、初めての「行進練習」をしました(^_^)/

今日の朝の全体活動は、運動会へ向けて園庭で初めて「開会式行進練習」をしました!初めての練習でしたのでちょっとぎこちなくバラバラでしたが、みんな真剣に頑張りました!えらい!(年中のさくら組は、「英語教室」のため参加できませんでした!)

これから練習していくうちにきっと上手になります!お楽しみに(^_^)

 

「運動会へ向けて、初めての「行進練習」をしました(^_^)/」への1件のフィードバック

  1. もう少しで運動会でしね( ^ω^ )
    みーんな元気いっぱい行進できてとてもすごいでしゅネン(*^_^*)

石田雅美 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA