ALT英語教室 (年中)

2学期最初のALT英語教室を行いました。久しぶりの英語活動だったので「どんな感じになるかな?」と子どもたちの様子が気になりましたがそんな心配もなくとても元気に楽しく声を出して活動できていました。今日は、動物の名前を覚えたり、その動物の動きを英語で発音し、実際に体を動かしながら楽しく英語に触れることが出来ていました。お部屋に戻ると「今日覚えた英語を、ママに教えてあげるんだ~。」と嬉しそうに話をしてくれた子がいました。

今日の様子からも、夏休みを終えて成長したこどもたちを感じることができました。

 

「ALT英語教室 (年中)」への1件のフィードバック

  1. 先生方お疲れさまでしゅネン(*^_^*)
    ケイト先生かわいいです(^_^)
    暑くなかったですか( ^ω^ )
    子ども達みーんな楽しそうですネン(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA