プランタン大間々プレゼント作り・たんぽぽさんのゴミ集め☆年長☆

8日(金)にプランタン大間々に施設訪問に行きます!そのために、今日はおじいちゃんおばあちゃんにペンダントを作りました。先日作った“うさぎ”を折ってペンダントにしたのですが、折り方を覚えている子も多く、子ども同士で教え合いながら作る姿が見られました。おじいちゃんおばあちゃんたちが喜んでくれるといいね(^_^)

そして!なんと!今日は!たんぽぽ組のお当番さんが、ごみを集めに来てくれたのです!!年長児はその姿にびっくり!!!「ありがとう♡」と、笑顔あふれる瞬間でした。これからもお当番頑張ってね(^_^)v

「プランタン大間々プレゼント作り・たんぽぽさんのゴミ集め☆年長☆」への1件のフィードバック

  1. 上手にうさぎメダルができました(*^_^*)おばあちゃんおじいちゃんもよろこんでくれますねん( ^ω^ )
    お掃除もかわいいですネン(*^_^*)
    みんながんばってくださいネン(^_^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA