年中さん、高齢者交流施設訪問で「高津戸荘」へ行ってきました!(*^_^*)

今日は年中さんが、「高齢者交流施設訪問」の園外保育活動で、「高津戸荘」へ行き、おじいさん、おばあさんたちと楽しい交流をしました。年中さんたちは、今まで練習した手遊びや歌を頑張って披露してくれました。

最後はおじいさん、おばあさんたちに、子どもたちの手作りの「ペンダント」と「肩たたき・肩もみ」をプレゼントし、楽しい一時を過ごしました。高津戸荘のおじいさん、おばあさんたちみんながとても喜んでくれたので、良かったです。年中さんたちしっかりできてえらかったです!(^_^)

 

 

「年中さん、高齢者交流施設訪問で「高津戸荘」へ行ってきました!(*^_^*)」への1件のフィードバック

  1. おじいちゃんおばあちゃん達みーんなうれしいですと言うお顔がいっぱいでした(*^_^*)子ども達みーんな元気のおすそ分けができてとても良いですよねん
    (=^ェ^=)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA