2学期最初の雨の日!でも、子どもたちは元気に遊んでます(^_^)/

昨日のさわやかな秋晴れの天気と違って、今日は朝から雨模様の涼しい天気となりました。子どもたちは、残念ながら園庭で遊べませんでしたが、園舎内でも一人ひとりが思い思いに存分に遊んでました!\(^_^)/

 

「2学期最初の雨の日!でも、子どもたちは元気に遊んでます(^_^)/」への1件のフィードバック

  1. みんなの朝の様子がみることができてとっても良かったですよ(*^_^*)
    楽しそうですネン( ^ω^ )いっしょに遊びたくなるにゃー(=^ェ^=)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA