スタンプ遊び&粘土遊び(たんぽぽ組)

今日は、廊下飾り作り&運動会万国旗作りをしました。ぶどうの絵にプチプチスタンプをペタペタ!子どもたちは「ぶどう美味しそう!」「プチプチ面白~い!」など言いながらとても楽しそうにスタンプを押していました。スタンプは順番で行ったので、待っている間は大好きな粘土遊び!「へびだぞ~」「ハンバーグいっぱい出来た~♪」と盛り上がっていました。また、今週からお当番活動開始!挨拶やごみ集めなど気合を入れて頑張っています!!

2学期から入所した2名のお友だちも、少しずつ幼稚園に慣れ、楽しそうな笑顔が見られるようになり本当に嬉しいです(^_^)

 

「スタンプ遊び&粘土遊び(たんぽぽ組)」への1件のフィードバック

  1. ポンポンぶどうみんな上手でしゅ(^。^)
    かわいいお手手でハンバーグこねこね美味しそうなんができたかにゃー
    (=^ェ^=)

石田雅美 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA