リレー&月刊誌観察(年中)

快晴の今日は、リレーの練習を行いました! 1学期に1回、2学期もすでに1回リレーをしているので、ルールも覚え上手に走れるようになってきました。頑張っているお友だちの応援も、大きな声で出来ていて、とても盛り上がっており、今から本番が楽しみです☆ 今日の結果はお子さんに聞いてみてください♪

午後は、疲れた体を休め、月刊誌観察をしました。 恐竜のシールをぺたぺた・・・ 特に男の子は、「ティラノサウルス!」「ステゴサウルスだ!」と大喜びでした(^_^)

《リレー》

《月刊誌》

「リレー&月刊誌観察(年中)」への1件のフィードバック

  1. みーんな楽しそうにかけっこしてますねん(*^_^*)元気いっぱいで良いでしネン
    (*^_^*)本を読んでいる時は真剣なお顔がステキですネン(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA