お当番活動が始まりました☆(年少組)

水曜日から年少組もお当番活動を始めました!!まず、クラスのみんなの前で自己紹介をします。お当番さんが「○○○○です。」みんなが「よろしくおねがいします」お当番さんが「がんばります」と声を掛け合いながら進めています☆お当番のお仕事は、机をふく、おやつを配る、先生のお手伝いをするなど今後も色々増やしながら取り組んでいきたいと思っています。みんな自分の番が早く来ないかなぁと楽しみにしている様子が見られました!!みんなが楽しみながらできるように見守っていきたいと思っています(^_^)

「お当番活動が始まりました☆(年少組)」への1件のフィードバック

  1. みんながんばってくださいニャン
    (=^ェ^=)お当番さんは最初はドキ
    ドキだよねん(^_^)そのうちたのし
    くなるからねん(*^_^*)

石田雅美 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA