月曜日、朝から子どもたちは元気です!

休み明けの月曜日は、登園しぶりがあるかどうか子どもたちの様子が心配なのですが、やっぱり子どもたちは・・・・・元気はつらつでした\(^_^)/

気持ちよく園庭で遊び、朝の活動の「石拾い」「運動会行進練習」「体操」と頑張ってくれました(年長さんたちは、「英語教室」のため、残念ながら不参加でした。)!!(^_^)/

 

 

「月曜日、朝から子どもたちは元気です!」への1件のフィードバック

  1. まだまだふぞろい(かわいい)行進ですが本番にはかけっこ良い姿が見られるのお楽しみにしてますねん(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA