園庭に「白馬」が登場しました!\(^_^)/

園庭に「白馬」が登場しました!子どもたちの安全をあたたかく見守ってくれると思います・・・・・・・(^_^;)

とかっこよくいいたいところですが、実は園庭のスプリング遊具の「お馬」さんが、大分ペンキが剥げ落ち見苦しくなりましたので、お色直しをしました!

かっこよく「白馬」にしましたので、子どもたちが喜んで遊んでくれるといいのですが・・・!(^^;)まだ、ペンキ塗り立てです。明日から乗れます!一番乗りは誰かな??(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

「園庭に「白馬」が登場しました!\(^_^)/」への1件のフィードバック

  1. 園庭が白馬のおかげで明るくなって
    よかったニャン(=^ェ^=)
    またいっぱい遊んでほし〜の(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA