日本太鼓(年中)

先週の金曜日から、外で日本太鼓の練習を始めました。太鼓を園庭に並べるだけで一苦労なのですが、子どもたちは「先生!自分たちで運ぶよ。」と積極的に太鼓運びを頑張ってくれています。その意欲に関心しています。また、太鼓の方も本番に向けて、だいぶ仕上がってきています。友だちと合わせる楽しさを感じながら練習出来るよう進めていきたいと思います。

 

 

「日本太鼓(年中)」への1件のフィードバック

  1. 太鼓の練習がんばってますねん(*^_^*)
    お家でも音が聞こえてきてとても気持ちがよいですね( ^ω^ )ウキウキww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA