英語教室☆年長☆

今日は英語教室でした!1学期に教わったことの復習をしましたが、覚えている子が多くてびっくりしました!(^^)! 「色」もたくさん英語で言えますよ☆しかも、「Do you like Red?」「Yes,Ido」「No,I don’t」「I like~」なども教えていただいたので、英語で会話ができちゃいます(^_^)!みんなかっこよかったです☆☆じゃんけんも英語でできるので、ぜひお家でもやってみてくださいね♪

         

 

「英語教室☆年長☆」への1件のフィードバック

  1. 英語の単語が増えましたねん(*^_^*)
    そのうちママもわからない会話もでてきちゃうんでしょうね( ^ω^ )
    がんばって勉強してほすいでし(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA