運動会練習(年少組)

いよいよ運動会に向けての練習が始まりました。今日は、「かけっこ」と「魚取りゲーム」の練習です。みんなで並んだり、順番を待ったりすることも少しずつ上手になって可愛らしく頑張っています。「かけっこ」では、走ることを楽しんで笑顔でトラックを1周頑張って走りました。「もっと走りたい!!」という声も聞かれ楽しさが伝わってきます。今日からはじめた「魚取りゲーム」では、ルールもすぐに理解して魚に見立てた玉をいくつも抱えて嬉しそうに戻ってくる子どもたちでした。「楽しかった♪」と笑顔の子どもたちです。色々な運動遊びを楽しみながら、「ルールの大切さ」「数」などに興味を持たせていきたいと思います。

「運動会練習(年少組)」への1件のフィードバック

  1. みーんな楽しそうに練習がんばってますねん(*^_^*)
    たくさんお魚さんひろおうにゃん
    (=^ェ^=)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA