運動会練習、先生方も頑張ってます!(^_^)/

10月7日(土)の運動会に向けて、各学年の子どもたちの練習にも熱が入ってきました。お家で疲れが出ているお子さんもいるかと思いますが、しっかり休養と栄養をとらせていただければと思います。運動会まで、ご家庭でのご協力をよろしくお願いします<(_ _)>

先生方も自分たちの出演に向けて、和太鼓練習に取り組んでいます!子どもたちの指導の合間での少ない練習時間ですが、一生懸命頑張ってますので、当日の応援をよろしくお願いします!(^_^) m(_ _)m

 

 

 

「運動会練習、先生方も頑張ってます!(^_^)/」への1件のフィードバック

  1. 先生達もがんばってますねん(*^_^*)
    どんな演技ににゃるのかとっても楽しみだにゃ〜(=^ェ^=)
    練習風景はみんな凛々しいですネン(^_^)v

石田雅美 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA