運動教室☆年長☆

今日は運動教室(組体操・バルーン)でした☆

陽射しも強く暑い中の練習だったこともあり、少し集中力が切れてしまいそうな子もいましたが、最後まで一生懸命頑張ってくれました!(^^)!組体操はだんだんと形になってきました!外での練習にも少しずつ慣れてきたころだと思います。パラバルーンはまだまだこれから!!運動会までに練習を重ねてみんなで気持ちをひとつにして頑張ります(^_^)!今日はいっぱい頑張りました!たくさん褒めてあげてくださいね♡

「運動教室☆年長☆」への1件のフィードバック

  1. 今日は暑い中たくさんの技の練習がんばってますねん(*^_^*)えらいですねんくじけそうになっても「がんばる」ですね( ^ω^ )とっても良い思い出になると思いましゅ(*^_^*)元気いっぱい楽しんでほすいニャン(=^ェ^=)

石田雅美 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA