今日のさくらんぼクラブは、「粘土で遊ぼう!」でした!(*^_^*)

今日のさくらんぼクラブは、小麦粉粘土を使用し、型抜きで「動物」や「花」を作ったり、自分の好きなものを作ったり、お母さんと一緒にいろいろ作って楽しみました(^_^)

 

「今日のさくらんぼクラブは、「粘土で遊ぼう!」でした!(*^_^*)」への1件のフィードバック

  1. きょうもたくさんご参加ありがとうございました(*^_^*)
    おばあちゃまもお疲れ様でした(*^_^*)
    楽しんでいただけたらうれしいです(^_^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA