かけっこ&室内遊び☆たんぽぽ組☆

今日は3連休明けでしたが、泣いて登園する子が少なく、みんな元気いっぱいでした!運動会のかけっこ練習では園長先生と一緒に「よーいどん!」園長先生に負けないくらい大きな声でお返事をしてから、元気に走ることができました。かけっこの後は、年長さんのバルーン見学!「年長さんかっこいいね~」と憧れのまなざしでした♪また、今日は給食後の室内遊びで「赤ちゃんうまれました~」と、ぬいぐるみをおんぶする子が続出!本当に可愛かったです♡みんなお家でのお父さんお母さんの姿をよく見てますね!!

 

「かけっこ&室内遊び☆たんぽぽ組☆」への1件のフィードバック

  1. たくさんはしって元気いっぱいでし
    (*^_^*)お部屋遊びもお友達と一緒
    だととても楽しそうですネン(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA