園庭は、いつでも「運動会」OKです・・・・(^_^;)

台風18号が本州を直撃するので、園庭のテントも片付けましたが、今日は台風一過の良い天気となりました。

テントも設営し直し、園庭も整地し直し、ラインも正式に引き、残りのテントも設営したので、園庭は準備万端となりました!いつでも「運動会」OKです・・・・・といいたいところですが(^_^;)

さらに「運動会」らしく、園庭を替えていきたいと思います!(^_^)

今年は園庭開催ですので、子どもたちが活躍するところをたくさん撮影したいでしょうから、ビデオ・カメラ席をたくさん用意しようと思います!(^_^)

 

「園庭は、いつでも「運動会」OKです・・・・(^_^;)」への1件のフィードバック

  1. たくさんの先生達のおかげで園庭での開催が待ち遠しくなってきました(*^_^*)
    新しい取り組みなどもあってなかなか難しいですネン(^_^)
    予行練習がんばって本番みんなでたのしみながら無事に終了させたいでしゅ
    (*^_^*)

石田雅美 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA