運動教室☆年長☆

今週の水曜日も運動教室!ということで、今回も組体操とパラバルーンを教えていただきました!(^^)!練習日和のちょうど良い天気の中の練習でしたが、まだうまくいかない技も・・・(><)難しい技にも一生懸命取り組んでいます!組体操もパラバルーンも、みんなの気持ちを一つにしないとなかなか上手くいきません。クラス→年長組の団結力をより一層高めていきたいと思います☆これからも練習頑張ります!応援をよろしくお願いします(*^^*)

 

「運動教室☆年長☆」への1件のフィードバック

  1. みんながんばってますねん(*^_^*)
    組み体操がとくいではないのでうちの子は帰ってくるとばたんきゅうでしゅ
    f^_^;)本番までいっぱい練習してステキな演技にしてほすいでし(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA