運動教室&アスターの種まき☆たんぽぽ組☆

今日は、初めての運動教室でした。始めは「誰だろう」という表情で、関口先生をじ~っと見つめ、関口先生がボケて倒れてもじ~っと見つめているたんぽぽさんでしたが、慣れてくると笑顔が増え、後半は大爆笑していた子もいました。今日は、楽しみながら体を動かしたり、かけっこをしたり…とっても楽しい時間で、あっという間でした!次回の運動教室に期待が膨らみます♪入室後は、花の種まきをしました。実は…先日芋ほり遠足の下見に浅原体験村に行った時に、「ご自由にどうぞ!」と「アスター」の種が!「たんぽぽ組で育てよ~」とルンルン♪気分で頂きました。今日は、1学期に引き続き、お花の種まきを楽しんだたんぽぽさん。今回の種まきでは、「アスターの種はゴマの形に似ていてる」という発見もできました。きれいなお花が咲きますように(^_^)

 

「運動教室&アスターの種まき☆たんぽぽ組☆」への1件のフィードバック

  1. 運動教室の姿とてもかわいいですネン(^_^)種まきは真剣にしてますねん(*^_^*)きれいなお花がたくさん咲くと良いでしネン(^_^)v

石田雅美 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA