戸外遊び&かっぱ体操☆たんぽぽ組☆

今日は、たんぽぽ組以外の学年は鹿田山に菜種まきに出掛けたので、園庭を貸切で遊びました。オシロイバナの種を集める子、ブランコに乗る子など様々でしたが、気が付くとみんなで砂場で遊んでニコニコ(^_^)とっても楽しそうでした。入室前にはかけっこ!みんな元気いっぱいの笑顔で走っていました。そして、入室後は大好きな「かっぱ体操」をしました。「おひざ回して~おへそ回して~肩を回して~お皿回して~♪」とっても上手&とっても可愛かったです(^_^)

「戸外遊び&かっぱ体操☆たんぽぽ組☆」への1件のフィードバック

  1. 先生に教えてもらってかわいい体操微笑ましいですネン(*^_^*)
    お外は青い空がとてもまぶすい〜でし
    ( ^ω^ )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA