年長さん、鼓笛隊練習も本番モードになってきました!(^_^)/

年長さんたちは、午前中の「鹿田山菜種まき」活動の疲れもものともせず、午後は運動会の「鼓笛隊練習」に取り組みました!

ほぼ園庭が運動会本番モードになってきたので、鼓笛隊練習も本番モードになってきました!子どもたちみんな頑張ってます!お楽しみに\(^_^)/

 

「年長さん、鼓笛隊練習も本番モードになってきました!(^_^)/」への1件のフィードバック

  1. みんなとってもカッコ良いでしネン(^_^)v本番楽しみです(*^_^*)
    お天気だと良いですね〜(*^_^*)

石田雅美 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA