平成30年度入園・入所園児、募集中です(^_^)/

 マイトリー学園大間々南幼稚園では、平成30年度の幼稚園入園・たんぽぽ保育所入所園児を募集しております。運動会の新入園児・未就園児競技に間に合わせるため、9月いっぱいまでの予定ですが、それ以後も随時受け付けておりますm(_ _)m

また、お友達やご近所に新入園児・未就園児のお子さんたちがおりましたら、是非ご紹介いただければと思います。ご不明の点等がありましたら、遠慮なくご連絡下さい。よろしくお願い申し上げます<(_ _)>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA