今日のさくらんぼクラブは、「新聞紙で遊ぼう!」をしました!(*^_^*)

今日の「さくらんぼクラブ」のプログラムは、「新聞紙で遊ぼう!」でした。ご参加いただいた親子の皆さん、ご出席ありがとうございました。

お子さんと一緒にいっぱい楽しく遊べたでしょうか?子どもたちよりお母さんたちの方が楽しんでいたようですが・・・・・?(^_^)

新聞紙で遊んだあとは、楽しい「おやつの時間」となりました!(^_^)v

「さくらんぼクラブ」は、本園の子育て支援の一環として、毎週金曜日10時から大間々南幼稚園で開催しています。未就園児の方なら2歳児だけでなく、1歳児でも参加可能です。是非ご参加下さい!

また、お友達やご近所に未就園児のお子さんたちがおりましたら、是非ご紹介いただければと思います。皆さんの参加をお待ちしております。よろしくお願いしますm(_ _)m

「今日のさくらんぼクラブは、「新聞紙で遊ぼう!」をしました!(*^_^*)」への1件のフィードバック

  1. いつものままさん方子育てお疲れ様でしゅネン(*^_^*)少しの時間ひと休みだにゃ〜(=^ェ^=)新聞紙遊び楽しそうですネン(*^_^*)いっぱい笑顔があふれてますねん(*^_^*)

石田雅美 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA