運動会親子競技(年中)

今日は、親子競技の練習をしました。保護者の方がいないので担任が保護者となり各クラス1レースだけ見本として走りました。後日親子競技についての手紙を配布する予定ですが、今日は一足先に写真付きで説明したいと思います。

<ルール説明>

2親子1組で(4人)で棒を持って走ります。棒は保護者の方がお子さんを挟むように両端を持ってください。途中のコーンは左回りです。コーンを回ってきたら並んでいる親子の足下に棒を通します。並んでいる方は棒を飛び越えてください。最後尾までいったら、頭上を通って先頭まで戻ります。棒を飛び越えなくてはならないので、最後まで気が抜けない楽しい競技です!! ぜひ本番お子さんと楽しんでください(^^)

 

「運動会親子競技(年中)」への1件のフィードバック

  1. 棒を持っての親子競技‼︎
    最後までがんばってくださいニャン
    (=^ェ^=)転ばないように気をつけてくださいね(*^_^*)

石田雅美 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA