今年度の運動会は、「カメラ・ビデオ席」をたくさん用意しました(^_^)/

今年度の運動会は、園庭で開催します。大間々南小学校校庭から比べると狭くなったことは否めませんが、そのぶん子どもたちの活躍を身近に見られると思います。また、今年度は「カメラ・ビデオ席」をたくさん用意しました!思い思いの場所で、子どもたちの活躍する姿を記録して、「思い出の一コマ」をゲットして下さい!(^_^)

本部・来賓テント両サイドのカメラ・ビデオ席から撮影すると、こんなアングルになります!きっと子どもたちのいい画像がとれますよ!(^_^)v

 

2階ベランダのカメラ・ビデオ席から撮影すると、こんなアングルになります。望遠レンズがあれば最高のワンショットがとれると思いますよ!思い思いの場所でどうぞ!\(^_^)/

「今年度の運動会は、「カメラ・ビデオ席」をたくさん用意しました(^_^)/」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA