英語で遊ぼう!!(年少組)

今日は、運動会の練習を一休みして、英語のお勉強をしました(^_^)うさぎ組りす組のお友だちと一緒に、月曜日に行ったALT英語教室の復習をしました☆みんなよーく覚えていて、そして楽しんで参加することができました。Hello.Thank you.の挨拶、Stand up.Sit down.動作を覚えた後、「色」の復習をしました。色は、1人ずつ聞くと大きな声で答えられたり恥ずかしくてなかなか声に出せなかったりする子もいましたが、カルタは元気いっぱい楽しんですることができました。最後に、ダンスをしました。今日のダンスは「くねくねダンス」。DVDを見ながらくねくねしたり動物に変身したりして楽しみました(^_^)英語が好きなお友だちが増えるように楽しい活動にしていきたいと思っています(^_^)

「英語で遊ぼう!!(年少組)」への1件のフィードバック

  1. 先生のたのしそうだがみんなに伝わってたのしみながら勉強していますねん(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA