運動教室 バルーン・組体操☆年長☆

今日の運動教室は、バルーンからスタートしました。毎日練習してきた成果を見せようと、やる気満々だったのですが…あれ?あれあれ??間に合うはずが間に合わない…ガーンッ(ーー)!!なんのことかさっぱりわからないかもしれませんが、とにかく、課題は私たち教師でした(^^;)。本番までに策を考え完成度を上げていきたいと思います!頑張ります!!

 

そして組体操。これは前回よりも完成度も上がり、あとは子どもたちの気持ち次第!といったところでしょうか。本番まであと1週間。けがのないよう取り組んでいきたいと思います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA