運動教室(年中)

久しぶりの運動教室は、運動会目前ということで、年中合同でリレーと綱引きの練習を行いました! もう何回も練習しているのでみんなとても上手になりましたが、今日は関口先生に「落とさないように両手でバトンを受け取る。」「大きな声でお友だちの名前を呼んでバトンをもらう。」など、さらに早くなるコツを教わりました!!その成果か、今日はタイムがだいぶ上がったような気がします(^^)本番が楽しみになってきました。 ☆ 頑張った後は、恒例の鬼ごっこ! 転んでも泣かずに、すぐ立ち上がって楽しんでいました♪

「運動教室(年中)」への1件のフィードバック

  1. 練習がんばってますねん(*^_^*)
    バトンを渡すが難しいですが本番
    みんな落とさないようにがんばってくださいニャン(=^ェ^=)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA