「運動会予行練習」予定通り実施できました。PTA本部役員さん、地区役員さん、係の仕事等、ご協力ありがとうございましたm(_ _)m

今日は天候が心配されましたが、予定通り「運動会予行練習」を実施することができました。途中は日差しも出てきて暑いくらいの中でしたが、予定通りすべての競技のリハーサルができました。後は、当日まで今日の反省を踏まえて練習し、本番を待つのみです。子どもたちもみんな真剣に頑張ってくれました。

PTA本部役員さん・地区役員さん、お忙しい中、係の仕事の打合せ・係練習を兼ねて参加・協力していただき、本当にありがとうございました。暑くなり大変だったかと思いますが、運動会当日もよろしくお願いいたします<(_ _)>

予行練習のスナップ画像をギャラリーにアップしましたので、ご覧下さい!(^_^)v

 

「「運動会予行練習」予定通り実施できました。PTA本部役員さん、地区役員さん、係の仕事等、ご協力ありがとうございましたm(_ _)m」への1件のフィードバック

  1. みんなとっても頑張ってますねん(*^_^*)上手に演技演奏していますねん(*^_^*)
    本番楽しみですネン(^_^)vがんばってくださいニャン(=^ェ^=)

石田雅美 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA