園庭開催記念イベントとして、「ディスクドッグ」を行います!(^_^)v

今年度から運動会を園庭で開催するのを記念して、「ディスクドッグ」のイベントを行います。これは、以前マイトリー幼稚園のPTA会長を務めていただいた清水忠憲さんが「ディスクドッグ」の競技者なので、お願いしたところ、快く引き受けて下さり実施することができました。

ボーダーコリーの「こはく」ちゃんと素晴らしい演技をしてくれます。今日は、予行練習なので、ちょっと演技のさわりを見せていただきました。子どもたちも歓声を上げて大喜びでした。

当日、来賓競技のあと10時頃に実施する予定ですので、お楽しみに!

(^_^)/

「園庭開催記念イベントとして、「ディスクドッグ」を行います!(^_^)v」への1件のフィードバック

  1. フリスビードッグとっても賢いし上手ですね( ^ω^ )飼い主さんとても息あっていますねん(*^_^*)カッコ良いでしネン

石田雅美 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA