とんぼ紙飛行機作り☆年長☆

今日は、太陽組に入っている教育実習生の責任実習でした。活動内容は「とんぼ紙飛行機作り」。季節の虫に触れたり、はさみの使い方を再確認したり、作ったもので遊んだりと、楽しい時間を過ごすことができました。海組さんも同じ活動をし、お互いに完成させたとんぼ紙飛行機を見せ合ったり、飛ばし合ったりする姿が見られ、“気づき”や“発展”につながる活動となりました。

「とんぼ紙飛行機作り☆年長☆」への1件のフィードバック

  1. みんなとっても上手ですね( ^ω^ )
    ふわふわと飛べてますねん(*^_^*)お家でも作ろうっと思いましゅ( ^ω^ )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA