いよいよ運動会まで、あと5日となりました!天候が心配ですが・・・・・・(^_^;)

待ちに待った運動会もあと5日となりました。子どもたちの練習も最後の追い込みとなり、どの学年も頑張ってます(^_^)v

ですが、何と7日(土)の運動会、6日(金)の前日準備の日とともに、天候が「雨(60%~70%)」という予報が出ているので頭が痛いです・・・・・!強力な晴れ男、晴れ女の力がほしいのですが・・・・・(^_^;)

今日の行進練習は、年長さんたちが「英語教室」なので参加できず、年中さん、年少さん、たんぽぽさんたちだけで行いました。みんなよく頑張りました!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA