重要連絡!「運動会、延期するか否かについて」

いよいよ明日7日(土)、運動会当日を迎えます。保護者の皆さん、よろしくお願いいたしますm(_ )mですが、天候が雨天模様の悪い状況のまま変わりません。(--;)

午前8時現在の明日の7日(土)の天気予報は、雨後くもり 降水確率午前90%~80% 午後は20% 最高気温23度となっております!午後から曇り模様になりそうなので天候が早く回復すれば、曇りの状況で実施できそうな気もします。しかし、気温が低く寒い状況はかわりませんし、前日夜から朝方まで雨が降っておりますので、園庭が使えない状況だと思います。

ちなみに10月8日(日)の天気予報は、晴れ時々くもり 降水確率10% 最高気温27度です!絶好のスポーツ日和です!運動会延期の可能性大、そして延期した方が良い状況も大、大・・・・・・・・です!!(´。`)

昨日の投稿でも記載しましたが、雨で状況が最悪の予報状況なのに、あえて当日朝方の中止か否かの朝の連絡待ちで気をもませたり、土曜日の予定を変更させたり、いろいろと保護者の皆さんを悩ませないために、PTA会長さんと相談し、6日(金)の午後5時の時点で「7日に運動会を実施するか否か?」を決定します!

決定次第、至急メールとホームページで連絡いたしますので、ご理解ご了承をよろしくお願いいたします<(_ )> m( _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA