運動会練習最終日☆年長☆

今日は、運動会前の最後の練習日でした。午前と午後と一日取り組みましたが、選手宣誓通り“みんなで声を出して!気持ちを一つにして!力を合わせて!”最後の練習を全力でがんばっていました。練習を始めた頃の子どもたちの姿を思い出しながら見ていると、子どもたちだけでこんなにもできるようになったんだなと、目頭が熱くなる思いでした。最後はみんなで円陣を組み、一人ひとり、今思っていることを大きな声で叫び合い気合いを入れて終了!!小学校の就学時健康診断があったり欠席がいたりしたので、全員揃っての円陣はおあずけとなりましたが、8日(日)の本番に、もう一度全員揃って気合いを入れ、運動会に臨みたいと思います!!保護者の方も、気合いを入れて泣く準備をしてきてください(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA