焼いもパーティー用プレゼント作り・絵本の読み聞かせ☆年長☆

今日は、久しぶりの晴天の中、運動教室で思い切り体を動かしました。その合間は、10月24日(火)の焼いもパーティーに来てくれる祖父母の方へのプレゼント作りをしました。“喜んでくれるかな~”と、今から待ち遠しいようでしたよ(*^^)v。当日は一緒に楽しみましょう☆そして、帰りの会では、今日もちびっこ先生の登場です!!みんなの前で読み聞かせをするのは緊張すると思いますが、“読んでみたい”“読んでみよう”という気持ちをこれからも大切にしていきたいと思います。

 

〜読み聞かせ〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA