運動教室(鉄棒)☆年長☆

今日は運動会後初めての運動教室でした!楽しいゲームで頭をつかいながら体を動かした後はいよいよ鉄棒☆「忍者前まわり」と「逆上がり」に挑戦しました。忍者前まわりは、音をたてないように前まわりをするのですが、ほとんどの子がクリア出来ていました(^_^)逆上がりはまだできない子の方がほとんどですが、諦めずにチャレンジしていました!なかには、今日初めて逆上がりができた子も☆☆運動教室の先生から逆上がりのコツを教えていただいたので、朝の自由遊び等でも練習をしていきたいと思います♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA