いも版(年少組)

今日は、さつまいもを使っていもスタンプをしました☆まず、昨日描いたいもの絵の葉っぱをハートの形でスタンプして完成させました。たくさんスタンプする子、一つ一つ丁寧にスタンプする子様々でした。いもの絵完成!!次に、七五三のあめ袋をいもスタンプで作りました(^_^)赤・青・黄色・緑の4色でスタンプしました。ハートや☆、お花、猫・・・などなどの形を使っていも版を楽しみました(^_^)「かわいいのできたよ~」と大喜びの子どもたちでした!!あめ袋は七五三でご家庭に持ち帰りますので、お楽しみに(^_^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA