廊下天井飾り作り&ホール飾り作り☆年長☆

かき菜を植えた後は、廊下の天井飾り作り&ホール飾り作りを行いました。現在ホールには「万国旗」が飾られています。運動会も終わり、今回のテーマは「秋の食べ物」!年長の担当は「かぼちゃ」でした。今回は二人一組になって作品を作りましたよ!(^^)!かぼちゃの形に切るのは少し難しそうでしたが最後まで諦めず頑張ってくれました☆思い思いの顔を作って完成☆クラス前の廊下、またはホールに飾られます。


太陽組はまだ製作途中ですので、完成したら集合写真を載せます。ごめんなさいm(__)m。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA