台風一過の秋晴れの朝、「朝礼」を行いました!発表会に向けて頑張れ~(^_^)v

 台風一過の秋晴れの天気となった今日の朝は、多少風が強かったですが、園庭で「朝礼」を行いました。園長先生が子どもたちに向けて「季節の移り変わりが早いけど、その季節季節の良さ、秋なら秋の良さを存分に味わって、楽しんで下さい!」「これから大きな行事の発表会に向けて練習が始まると思いますが、先生や友だちと一緒に頑張っていって下さい。」と話しをしました。
 12月9日(土)午前9時から、ながめ余興場で今年度の「大間々南幼稚園 発表会」を開催します。今年度は、子どもたちのやる気・演技意識をより高める発表ステージとするため、ミニ発表会を廃止し、ながめ余興場での1回のみの「発表会」となります。子どもたちは「スター」ですので楽屋で待機し、観客席はすべて保護者・参観者へ開放します。ながめ余興場は650人の収容人員ですので、たくさん方々が一緒に参観できると思います。大間々南幼稚園の一大イベントとして、子どもたちの晴れの舞台として、楽しみにしていただければと思います!こうご期待!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA