発表会前日!!(年少組)

いよいよ明日は、発表会です!!今日は最終確認として絵本遊び「どこどこハート」の練習をしました(^_^)先生たちの声に負けないように、自分の出番を忘れないようにと一生懸命な子どもたちでした(#^.^#)明日はお客さんがたくさん来ますが、練習通り自信を持って参加してしてほしいと思います!!そして、みんなで楽しい時間を過ごしたいと思います!!子どもたちのかわいい&頑張る姿をご覧ください!!発表会よろしくお願いします。

明日は、ブラウス・ネクタイ・白タイツまたは白靴下の上に衣装を着てきてください。水筒を持ってきてください。よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA