玄関ホールの飾り付けが、「はらぺこ青虫」バージョンになりました!ご覧にいらして下さい!(^_^)v

12月12日(火)に先生方で一斉に玄関ホールの模様替えを行いました。今回は、「はらぺこ青虫」バージョンになりました。(^_^)b

年長さんたちが各クラスで「青虫」を作り、年中さんたちが「なし」と「りんご」を作り、年少さんたちが「いちご」を作り、たんぽぽさんたちが「オレンジ」をそれぞれ作成しました。とても素敵な「はらぺこ青虫」の世界が玄関ホールを彩りました。各学年の子どもたちの力作が飾られてありますので、是非来園した折りに見学して下さい!(*^_^*)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA