運動教室「なわとび」&図書コーナー(年少組)

今日は、2学期最後の運動教室がありました。今日もマラソンとなわとびをしました(^_^)マラソンは2分!!みんな最後まで頑張って走ることができました。なわとびは苦手な子もいるようですが、練習するごとに上手になってきた子どもたちです。たくさん練習してお兄さんお姉さんみたいに跳べるようになろうね!!クラス費でなわとびを購入させていただき、今日持ち帰りました。3学期から園で使いますので、1月12日(金)までに記名をし、長さを調節して園に持ってきてください。運動教室で体を動かした後は、図書コーナーで絵本を見たり読んだりしました!!1人で真剣に見たり、お友だちと一緒に見たり読んだり、各クラスとも絵本の活動を楽しむ事ができたようです(^_^)/

<運動教室>

<図書コーナー>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA