かき菜収穫&味噌汁パーティー☆年長☆

今日は、運動会後に植えたかき菜の収穫をしました。日に日に大きくなっていくかき菜を見て、“いつ食べるの?”と気になっている子もいたので、収穫すると話すと大喜び!野菜が苦手な子は、反応がイマイチでしたが(^^;)。そして、坂井先生と内藤先生に味噌汁を作っていただき、みんなでパーティーをしました☆野菜が苦手な子もおいしくいただけたようで、おかわりの行列ができるほど!!みんなで育てた野菜の味は、いつもとはちょっぴり違ったようでした(^^)/

                     

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA