ALT英語教室&文字遊び☆年長☆

今日は3学期始まって初めてのALT英語教室でした(^_^)

元気いっぱいご挨拶をしてから、ケイト先生の英語を聞いて動く、チャレンジゲームを行いました。(立つ、座る、ジャンプ、泳ぐ…など)その次は「仕事」を教えて頂きました(医者、先生、飼育員…など)その後はマッチングゲームをして、ステッカーゲームをして・・・あっという間に時間が経ってしまいました!(^^)!お家でも覚えているかどうか聞いてみてくださいね☆

文字あそびもしましたよ~!!今日は「え」と「ん」でした☆☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA